みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しく子育て出来るお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー

人生を創造する片付け師吉原由美です

知らぬ間に2月に突入し😅

すこーし春めいてきましたね

まめちゃんの散歩もちょっとだけ寒くなくなりまめちゃんも喜んでます🐶

そんな先週

みなさまこちらは見ましたかー?

リンクがうまくいかないのでコピーで😅

古堅純子先生の大人気YouTube

週末ビフォーアフター

先週と来週のお家🏠に私登場いたします😆😆

古堅先生と一緒にお片付けしたあの暑い暑い日を思い出します😆😆😆

めちゃくちゃ楽しかったなぁ💗

お片付け終わった後颯爽と帰る純子先生がかっこよすぎて本当惚れ惚れしちゃいました💗

そして速攻新幹線で次の日お家へ🚄

めちゃくちゃ貴重な経験をさせていただきました

先日みわっちとご飯行ったときに話したんだけど

私古堅先生にお会いしたのってアドバイザーになってすぐの頃だったんですよね

若い😆😆😆

この時本当ミラクルで純子先生とご飯行く事が出来て

先生にお話聞かせていただき

私は「現場第一主義」で行こう!と決めたのです!

だから資格も整理収納アドバイザーだけでずっと現場に行き続けることが出来たんだと思います

あの出会いがなかったら全然違う方向にいってたかもしれないですよね

本当出会いって凄いなぁ💗

神様ありがとう✨✨

私の大好きな純子先生が広島に来られます

なんと広島のNHK文化センターが3月でしまってしまうのです😭

純子先生がNHKに来られるのはこれが最後になってしまいます

岡山にはNHKはないのです😭

なので近くの方は最後のチャンス!

是非是非純子先生に会いにいらして下さいね

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=7055685381194273&id=100002586431350

私も先生にお会い出来るの楽しみ💗

って事で

三連休の最終日

今日も全力で片付けてきまーす😊