みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

またまたお久しぶりです😅いつぶりだ?

色々とバタバタやってますが😅

めちゃくちゃ元気です💪

満月パワー🌕?

最近月がめちゃくちゃ綺麗だって

毎日月を見てました💗

私小さい頃なぜか月🌕が怖くてねー😅

夜カーテン開けるのが嫌だったなぁーって思い出して

今は大好きなんですけどね😅

月が怖く感じると霊感があるとか聞いた事あるけど

いや、全く霊感は無いんですけどね😅オバケ👻も見た事無いし🤣🤣

でも最近ね、なんとなく勘が良くなったと言うか

そんな気がします😅気のせいかもしれんが😅

片付けの仕事をし始めた頃は

そのお家のパワーにやられちゃうこともよくあって

自宅に帰った途端へたり込むこともあったりしました

その頃はただ疲れただけと思ってましたが

そのお家の気とかパワーとか

しばらくしてそれだったんだと思うようになりました😊

最初はまだまだメンタルも弱かったのでね😅

ま、今はまあまあ強くなったので

そんなことは全く無くなったんですが

なんか重いなぁーって時は時々あります

それは何のパワーか?

それは「モノ」

これは間違いなく感じます

ザワザワするとかなんか落ち着かないとかね

物が多いとそう感じる事があると思います

それが感覚なのかな?

我が家もモノが多かった頃はその感覚があまりなかったんですが

自分のモノが減ると

それがどんどん研ぎ澄まされていったような気がします

全て「気」の感じなんで

そんな気がするだけか

気のせいか

よくわからないんですけどね😅

でも確実に感覚や勘は良くなってるし

偶然か必然か

出会いも本当ビックリするような事がよくおこる

このブログにも何度か書いたとは思いますが

これは奇跡だな

と思うようなこともよく起こったりするんですよね😅怪しいでしょ

先日もご飯食べに行ったとき

めちゃくちゃ偶然に「会いたいなぁー」って思って方が隣の席に居たんですよ!

これ鳥肌でした

電話で連絡取ったんだけど電話が変わってたみたいで

どうしようかなーって思ってたら

隣の席に居たんですよ!

そんな事ある?

こんなに沢山のお店があるのに

たまたまそこに入って

たまたまその席に座って

パッと見たら居るって凄くない?

まあ偶然といえばそうかもしれんけど😅

いやー本当そんな感じなことがよく起こるから

これは偶然じゃなくて

気とか感覚とか引き寄せとか

そんな風に思っとこう!

モノが沢山あると

色々ザワザワして色んなことに気付かなくなります

負のパワーがあると余計にね

だから疲れる

しんどい

と感じる事が多いんですよね

無駄が無くなると

本当色々な事がスムーズになります

会いたい人にも偶然会えるしね😂😂

やりたい事にもすぐに手をつけれるし

色々なチャンスも巡ってくるし😆

なんか疲れるなー

うまく回らないなぁー

と感じたら

お家リセットしてみて下さいね!

お掃除だけでもお家めちゃくちゃ元気になるからね!!

ここで宣伝🤣🤣🤣

家事代行、お掃除だけのサービスも始めますので

もしご希望の方がいらっしゃいましたら

是非是非お問合せ下さい!

と宣伝も終わったところで🤣🤣🤣

今日もしっかりリセットしてきまーす💪

ではみなさまも今日一日頑張りましょう💗