みなさーん!

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

2022年も始まりました!

家におる方がバタバタしちゃって😩

昨年末から引っ越しでバタバタして

とお正月は家族でゆっくり過ごしました

おせちも頑張ったよー!!

お正月のお花🌸も先生ひ教えて頂きこんな豪華なお花を飾れました💗

今年もよい年になりそうだわ💗

今年の目標は「丁寧」

私は雑な人間なので😅

今年は丁寧に暮らすを目標にしようと思います

お正月から街頭清掃に行って心を洗ってきました😊

さみかったー🥶🥶

が、新年早々清々しい気持ち💗

さあ今年もいっぱい片付けるよー😆

今年は虎年🐯いっぱい動く年との事なので

しっかり動いて行こうと思います

虎ちゃんのおまんじゅう🐯

みなさまー今年もよろしくお願い致します💗