みなさーん!

おはようございます😃

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

最後の県外出張も後一日だが

雪☃️☃️だってー!

わーい!

って…いや、まて!私帰れるんか?となっております😅

山も真っ白やでー笑笑

色々あって県外にご縁頂き

県外でもお仕事頂けて

本当にありがたいなぁーって思います😊

まぁーどこに行っても片付けしか出来ないんですが

それを喜んで頂けることが私にとっての一番の活力です💗

「ゆみさんに来てもらいたい」と言って頂けるのって本当ありがたいですよね💗

今年も本当色々なお家に呼んで頂き

色々な方とのご縁も頂き

本当幸せものだなーって思います💗

片付けの仕事を始めて4年ですが

本当に毎日濃い時間を過ごさせて頂いてて

あっという間の4年でした😅

これからもやるべきことは色々あって

やりたいこともいっぱいあって

死ぬ時後悔しないように

全てやり尽くして死ねたらいいなぁーって思います

来年は我が家は色々変化があると思うので

それも今から楽しみで💗

またそれもアップして行きますね!

人生って本当何があるかわからんよな

あのまま会社員だったら私は今頃どうしてたんだろーなー😅

今となってはその答えはわかりませんが

でも確実に言えるのは

「今が楽しい💗」と言うことかな

片付けに追われない暮らし

自分のやりたいことを見つけて

それに全力になれるように

片付けをサッサと終わらせましょーね!

私も早よ帰って大掃除しなきゃな😅😅

ってことで無事に帰れますように!!

その前に今日も全力で片付けまーす!

みなさんも大掃除頑張って下さいねー🧹🧹🧹