みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しく子育て出来るお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー

人生を創造する片付け師吉原由美です

めちゃくちゃ気持ち良い気候で清々しい朝

日曜日は高校のトイレ掃除でした🚽

掃除に学ぶ会の月一のトイレ掃除

この時期は本当にお掃除日和💗

本当心が晴れやかになりました💗

掃除って修行って言われますが

私は楽しんでるのでこんな楽ちんな修行はないよなーって思います😊

ピッカピカなトイレを見るとますます清々しい✨✨

が!帰りに荷物を積んでたときにどうやら腰を痛めたらしく😅

久々の腰痛😭😭😭

15年くらい前にギックリ腰で入院して以来の腰痛😭

動けなさ過ぎて情けない😭

普段本当身体を酷使してたなーって

こういう時に感じます😭

寝返りが痛い😅

まあでも歩けないことはないので

全然大丈夫なんですけど

力自慢しか取り柄がないのに😭

ちょっとしばらく大人しくしとこうと思います😅

と言っても動いちゃうんですけどね😅

次回は箭田小学校でのトイレ掃除

みなさま楽しい修行一緒にやりましょう!

と言うことで

今日も一日頑張りまーす💪