みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー

人生を創造する片付け士吉原由美です

先日一日zoomで動けなくて

じっとする事が苦手な私は

それだけで疲れてしまって😅

部屋が大惨劇になってました笑笑

このまま寝るって笑笑

床に倒れて寝てました😅

朝起きて「ヤバ!」ってなってリセット!

リール動画作成したので見てみてね笑笑

https://www.instagram.com/reel/CsYo6npAct8/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

私は毎朝リセットしてから仕事に行きます

と言うのが

仕事から帰って部屋が散らかってたらそれだけで萎える😅

それぞれのルーティンがあると思うんですが

私は毎朝必ず掃除機と床拭きとトイレ掃除をします

ルーティンにしてるからそんな大変でもなくて

毎日サッと終わらせちゃいます

なので散らかってもその気さえあれば😅

すぐにリセット出来るんですよね😊

朝のリセットおススメです!

是非是非試してみて下さいね😊

そしてzoomでジッとしてた反動で😅

昨日は動き回ってきましたわ💗

まあまあ歩いた😆😆

階段の昇り降りは本当運動になる!

片付けって本当よい運動になりますよ😆😆

元気なうちに

一日でも若い内に

お片付けしましょー😊

って事で

まだまだ動ける内に笑笑

今日も全力で片付けまーす♪