みなさーん!

おはようございます😃

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

昨日駅まで次女を迎えに行くと次女が

「3年間お弁当ありがとう😊」と言ってくれました💗

「手抜きでごめんなー」というと

「写真撮った!」って言うから「手抜きの証拠の写真残さんでくれ」と突っ込みましたが嬉しかったなぁ💗

今日は本当は卒業制作で親にフルコースを作る日だったんだけど

コロナで持ち帰りのお弁当に変更になっちゃって😭

次女もパパも私もめちゃくちゃ楽しみにしてたのに本当残念です😭

次女は修学旅行も行けずで…

本当色々残念なこともありました

が!本人はそんなの気にしてないみたいで😅

今日のお弁当に全力!

楽しみにしてるねー💗

あ!そうそう!

昨日のお弁当の玉子焼き褒められてねー💗

いや、いつも玉子焼きだけはうまい!!と言ってくれるんだが😅

昨日のは特別うまかったねー😋と

そうそう!卵🥚が違うのよ!!

クラファンのリターンが届きました!!

それはこちら

卵娘庵さんの平飼いのとりさんの卵🥚

この卵がめちゃくちゃ美味しいんですわ💗

たまごご飯にしてもめちゃくちゃうまいんよー💗

卵娘庵さんは早島観光センターに「こひよ」さんと言うお店があるんです

そこで卵も買えるしプリントも買えるよ!

ランチもあるよ

2階がカフェスペースになってるので

ちょっとゆっくりしに行ってみて下さいね💗

と言うことで

みなさまー今日も一日頑張りましょうね💗