みなさーん!

おはようございます😃

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

久々更新😅バタバタの年末😅

繁忙期も後少し!!

昨日クリスマス🎄はパパのお誕生日&結婚記念日でした💗

ちょっとよいお肉でお祝い💗うまかったー💗

ケーキはお腹いっぱいだったから小さいやつで🤣🤣

それでも食べるやつら😅

結婚28年経ちましたわ😅

28年間まあまあ色んな事があったなー😅

でも今は本当穏やかに過ごせております

昨日ふと立ち寄った神社で珍しくおみくじを引いてみました

私ちょっと理由あっておみくじ引けないんです😅

が、ちょっと思うことあって

そしたら

なんと大吉!!

「する事なす事幸の種となって…」って凄くない?

わき目ふらず一心に自分の仕事大事とはげみなさい

嬉しいことが書かれてました💗

今年も色々と全力でやってきましたが

それも正解だったのかなー💗って思えて

これからも全力でわき目ふらずに進んで行こうと思います😊

28年前には全く想像もしてなかったような今の自分

本当色んなことがあったけど

それは今に繋がるための出来事だったんだなーって今なら思えます

これからも旦那や娘たちと家族仲良く暮らして行こうと思います💗

パパーいつもありがとう😊と面と向かっては言えないので心の中で感謝を伝えとこ😅

私にはサンタは来なかったけどな😅

ま、物をもらっても喜ばないって知ってるからでしょー😅

私は片付けてたら機嫌いいんだ🤣🤣🤣

って事で

今年も後少し!!全力で片付けてきまーす😆