みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しく子育て出来るお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー

人生を創造する片付け師吉原由美です

先週は色々あって朝ブログ更新出来ずで2週間ぶり😅

色々あって…がどんどん激しくなってきてますわ🤣🤣

先週は

純子先生の週末ビフォーアフターまつりin堺へお邪魔させていただきました

大阪まで車で約3時間⏰近いもんです🤣🤣

圧巻のセミナー!やっぱり純子先生すごい!!

みなさま笑顔になって帰られてました😊

私はそこから堺のみなさまと楽しい時間を過ごさせていただき

お誕生日のお祝いも一緒にさせていただき本当楽しかったです!

ここから岡山へgo🚗💨

そこからまた色々あって

次女が国家試験に合格したとの連絡もらったり㊗️

空き家のセミナーをしたり

お片付けのお仕事をしたり

宵灯りを見に行ったり

と目まぐるしい1週間でした😅

もはや仕事なのか?って感じですが😅

まー充実しております✨✨

そんなバタバタな中でも色々なことがすすんでたり

新しいお話いただいたり

新たな展開も考えていこうと思ってます😊

昨日は自分ちのベッドの位置を変えたり掃除したり

冬物をしまったり

カーペットをとったり

少し自分ちを整えました

↑はお雛様の箱に乗るまめ吉笑

それだけでお家の空気が浄化されて

本当朝からやる気に満ち溢れております💪

お家が整うとやる気が違うね!

今日から4月だし月曜日だし

新たなスタート!って感じで

今日からもまた頑張っていこうと思います😊

まもなく新生活スタート!

お家リセットして気持ちのよいスタートを切りましょうね😊

ということで

今日も全力で頑張りまーす💪