みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しく子育て出来るお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー

人生を創造する片付け師吉原由美です

Facebookにはチラッとアップしましたが

私の師匠古堅純子先生と💗

ずっと楽しみにしてた先生との再会

ちょうど一年前に現場にご一緒させて頂いて

それ以来の再会ということで

私はめちゃくちゃ興奮してよく寝れませんでした😆

古堅純子先生と初めてお会いしたのはもう6年くらい前で

私はまだアドバイザーになったばかりで全く何もわからなかった頃に

本当に運良く先生とお食事に行かせて頂く機会があり

そこで「答えは現場にしかないから」とおっしゃられた言葉がかっこよすぎて😆😆😆

大ファンになりました💗

6年前の写真!懐かしい

先生はTVにも沢山出演されてて

本も何冊も出されてて

今は大人気YouTube

週末ビフォーアフターはこちら💗

https://youtu.be/l7zARvsdDuA?si=J2CMeLm8ydf_CMV2

週末ビフォーアフター大人気番組でもあるのです💗

そんな尊敬する古堅先生との現場は私にとっては夢のような時間なのです🥹🥹🥹

と熱くなっちゃいましたが😅

色んなYouTubeのお話も💗

本当に貴重な時間を過ごさせて頂いてます

昨日は頂いたヤクルト1000を2本も飲んで爆睡🤤

一人っサイコーや😝😝😝

本当ご褒美だな💗

先生のYouTubeのどこかに私が居るかも😆😆

古堅先生に岡山に来て頂くようにお願いしたので

みなさま楽しみにしてて下さいね😍

と言うことで

今日も全力でお片付け頑張りまーす💪