みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー

人生を創造する片付け士吉原由美です

5月スタート!神社に行ってお清めのお塩を頂き

まめ吉にかけてお清め🐶

お家にも撒きました

そして今日から

新しい相棒🚙

実は次女が事故ってねー😅

車を廃車にしてしまったんですよ😭

相手も居なくて怪我もなかったんですが

「しばらく車は与えません」と電車で通学させてたんですが

何かと言うと「迎えに来て」とか「乗せて行って」とか

今まで解放されてた送迎が加わってきて

事故した次女への戒めのはずが

「これ私が罰ゲームになってない?」ってなって

仕方なく車を買うことに😅

やっと送迎の罰ゲームから解放されますわ😆😆

でもね

久々送迎してたら次女と色んな話が出来て

「最近よく話すよな」と昨日の最後の送迎の時話しました

お互い忙しくてあんまり会う事ないから

ゆっくり話すこともなかったねー

でもバイトからの帰り色々話しながら帰ると

次女の学校の事など聞けて

それはそれでよかったのかなって思います😊

話聞くとどうやら学校では頑張ってるみたいです😆😆

子育てもそろそろ終わるとは言え

後1年は学生なので

後一年は色々サポートしよーと思ってます

しかし色々とやらかしてくれるので😅

車の運転にはくれぐれも気をつけて欲しいと思います🤣🤣🤣

と言うことで

私はこの相棒とこれから色んなお家に行ける事が楽しみ💗

って事で

今日も全力でお片付けしてきまーす💪