みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

連休いかがお過ごしですか?

私はお仕事三昧ですが

唯一のお休みは田舎へ

どこに行っても混んでるだろーし

私はせっかちなんで行列や渋滞は絶対嫌で

連休に出かけるとしたら人が居なくて渋滞がない所しか行きません😅

子供が小さい時もゴールデンウィークは田舎でマス釣り大会が恒例行事でした

魚の掴み取りもあって盛り上がるんよなー

さすがにもう子供たちは魚の掴み取りはしないけど😅

でも田舎って本当に癒されます

こーんな何も無い景色で

BBQをしたり

薪でお風呂を炊いたり

火🔥を眺めてボーッとする至福の時間

ばあばのご飯もめちゃくちゃ美味しくて

家事をしなくてよいってこんなにも楽かと🤣🤣

ありがたいかぎりです

なーんも音が無い

マジで静かなんよね

なので爆睡したらこんな夢を見ました

なんか嬉しいよね💗

リセットって大事ですね💗

ここは本当に何もなくて落ち着くんです

時計を見なくていい生活ってあんまりないよね

来月はホタルが見れるんですよ!

来月蛍ツアーしよっかな?

是非是非みなさまにもこののんびりした時間を過ごして欲しいと思います

夏はSOSOの子供達と一緒に遊びにこよーっと

って事で

リセット出来たー!

今日は遠方での新規様とお仕事

やる気に満ち溢れております

さぁー頑張ろっと!

って事で

ゆっくりリセットする事も大事💗

お休みの方はゆっくりリセットして下さいね

お仕事の方は一緒に頑張りましょー!

って事で

いってきまーす👍