みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

連休も後半になりました

みなさまいかがお過ごしですか?

私は片付けたり、片付けたり笑笑

今週は新規様ばかりなので

大移動が出来てめちゃくちゃ楽しい😆

家具移動の職人とおよび下さいませ🤣🤣

やっぱり整理収納って楽しい😆😆😆

そんな充実した連休です

そんな中こちらにも行ってきました

785段の階段で有名な

こんぴらさん

新緑が綺麗でした💗

ので

頑張って

1368段の奥の院まで😆😆😆

めちゃくちゃしんどかったけど

綺麗な景色が見れました💗

足がパンパンになったけどね😅

そして香川と言えば

うどんだよね💗

大変おいしゅうございました

人出もすごかったです!!

おいりソフトも食べて満足満足💗

マメちゃんと爆睡でした💗

体動かすと夜爆睡出来るんですよね

なので私はこの仕事をし始めてめちゃくちゃ寝れるようになりました😴

そしたら朝早く目が覚めるし

朝から時間を有効に使えるしね!

適度な運動って大事💗

片付けって結構な運動になるこで  

連休後半はお家のお片付けで体を動かして

爆睡して下さいね🤤

って事で

私は後半も片付けで体動かしてきまーす💗

って事で

みなさまー今日も一日頑張りましょう!