おはようございます

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

ヤバ!

って朝目が覚めて冷や汗出た😭💦

なんか色々終わってホッとしてゆっくり寝て

朝目覚めると大事な事を忘れていることに気づく😥😥😥

一つ終わってもまた次があるんよー😅

それが人生🤣🤣🤣

って事で今週が忙しさのピークだと思うので何とか乗り越えたいと思います!!

先日あることでちょっと凹んでたんですが…

そんな時必ず私には救いの手がやってきます😍😍😍

お客様から嬉しいメッセージが届きましたのでご紹介させて下さい

お久しぶりです!

一緒に片付けして頂いてから、以前のように散らからなくなりました!

片付け下手の私には、思いつかないような収納ワザが沢山で、とても勉強になりました。色々教えてもらって、片付けが楽しくなりました。

本当に、プロの方に頼んでよかったなと思います。

部屋が片付くと気持ちも穏やかに過ごせます。

また、子供の成長に合わせて相談させて頂きたいと思います。

ありがとうございました😊

お客様💗ありがとうございました😊

もともとスッキリされてるお家だったので4回で全て片付きました!!

選別もサクサク早くて本当毎回私もスッキリ!!

潔くて気持ちよかったです

戻す場所さえ決まれば散らからなくなりますね😊

気持ちも穏やかに過ごせます💗

この言葉!本当に嬉しいです

子育て中って本当忙しいですよね

毎日が早送り⏩みたいで

バタバタしちゃうんですよね

そんな中穏やかにってなかなか出来ないですよー

私なんて全く余裕なく子育てしたからねー😅

少し立ち止まって

「どうしたいか?」を考える時間が取れたらいいなぁーと思います

お片付けが終わっちゃうのは寂しいけど

また新たな出会いがあるんですよね

と言うことで

今日は新規のお客様とお片付け頑張ってきまーす