みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー

人生を創造する片付け師吉原由美です😊

ちょっと諸々忙しくて😅ま、毎回なのですが🤣🤣

今日は結婚して30年で初めて旦那にゴミ出しをお願い致しました🤣🤣🤣

いや、マジで今朝は忙しかったんだ😅

でも旦那にゴミ出しお願いするなんて…と

この辺りはちょっと昭和な私が居て🤣🤣

意外と古風でしょ😆😆

ゴミ出しや料理は男の人はしないものだという固定概念があるので

今まで頼んだことなかったのですが

最近は固定概念を崩しまくってるので🤣

ちょっとお願いしてみた😅

そしたら案外スムーズに「オッケー🙆‍♀️」と言ってくれて

その時間でブログ書いております笑笑

本当なんでも人に頼るって大事です💗

と言うことで

今日はめちゃくちゃ忙しいので

この辺で✋

片付けに悩んだら人に頼って下さいね💗

と言うことで

いってきまーす✋