みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

朝からめちゃくちゃ良い天気で蝉が元気にないとる

しかしあちーねー😅

今年初のかき氷🍧

美味しかった💗

昨日は同級生のお誕生日会💗

50歳って節目の歳なのでお祝い!

子供の頃からずっと仲良かった友達のお祝いでした

同級生が50歳ってことは自分も50歳ってことなんよな😅

と二人で「ホンマあっという間よなー」を連発してました😅

40年近く一緒におる😅

中身はその頃とあんまり変わってないような気がするけど😅

同級生とゆっくり話すって何年ぶりだろ?

もう何年ぶりかも思い出せないくらい久々で

でもそんな久々でもあっという間に時間が巻き戻ってめちゃくちゃ盛り上がって話す、話す!

話始めたら止まらんくって結局6時間くらい話してました😅

その時友達と話してたんだけど

50歳代って一番楽しみな気がする

子供も手が離れて、親の介護ももう少し先で

時間にも余裕があるし

体はまだ動けるし

私は50代が一番楽しみ😊

ここからの10年間どれだけ動けるか

今からワクワクしてます😆

やりたいこともいっぱいあるし

やらなきゃ!もいっぱいあるけど

全て楽しんで

全て全力で

この10年を進んで行けたらなぁーって思ってます

そんな話が出来る仲間がいるって本当恵まれてるよねー😆

ま、私は誕生日まで後4ヶ月くらいあるので

それまでにも色々と動いて行きたいと思ってます😊

って事で

あっついけど😅

今日も全力で片付けてきまーす💗