みなさーん!

おはようございます😃

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

日々色んな事が起こりマジで毎日あっという間に終わる😅

そして色んな締め切りに追われ😅

ギリギリでこなしてなんとかやり過ごすと

また次の締め切りが来る😅と言う

なんともスレスレの運転をしています

昨日のSOSOのイベントも準備が十分に出来なかったんですが😭

私の周りは本当いい方ばかりなので

皆さんのおかげで何とか無事に終了出来ました💗

ほっんとに!みなさまーありがとう😆😆😆😆😆

真剣に絵本の読み聞かせを聞いてる子供ちゃんたち

可愛かったなぁー💗

そしてクリスタルボウル🥣の演奏はみんなで寝っ転がって

癒される音色で思わず涙が出て来て自分がビックリ!!

わちゃわちゃ遊んでた子供ちゃんたちも急に静かになってリラックスしてました

ママたちはハンドマッサージしてもらって「気持ちよかったー」と喜んでくれました

お菓子も持ち寄りでクリスマス会

私は子供らと全力で遊んだよー

もう可愛すぎる💗

帰りたくなーい😭と泣いてくれる子もいたり

次はいつ?ともう次の約束してくれた子もいたりと

おばちゃんは幸せだったよー💗

私本当子供と遊ぶの楽しいわ💗

と自分が一番癒された時間でした

ママが楽に楽しく

といつも思ってるんだけど

そう思ってやってることが実は自分が一番楽しんでると言う

一番の役得です

来年からの本格始動に向けて色々と構想を練って行こうと思います!!

またみなさまご協力よろしくお願い致します

そしてイベントが終わって速攻で次のイベントへ🚙

これまたギリギリまで原稿書いてて😅

朝仕上がったのですが

何とか無事に話せました

と、本当毎日目まぐるしい日々ですが

毎日楽しんでおります

が!

家の事が全く出来ずで😅

自分ちが乱れてきておるので

ちゃんとリセットして出かけたいと思います

飛び回れるのは家が片付いているからかもな

今日も夜まで全力で頑張りまーす💗