みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

桜満開🌸

今年はなんかあっという間に満開になってましたねー😆

全くお花見には行けてませんが

まめちゃんの散歩やお仕事の行き来での桜に癒されております💗

桜大好き🥰

この時期になると毎年片付けたくなるもんで😝

今月旦那が長期出張から帰って来て

大量の物をリビングに置きっぱなしで😅

そしてそれをそのままにしてて

それがめちゃくちゃストレスでね

なるべく見ないようにしてたんだけど😅

いつまで経っても触る気配がないので

思い切って一掃しました😝スッキリ!!

てかさー人が物を減らしとんのに

どんだけ溜めてるんかと思うくらい😅

色々捨てさせて頂きました🤣🤣

ボールペンとか2本くらいあればなんとかなるんよ!

20本は軽く持って帰ってくれとるで😅

と、まぁ愚痴を言い出すと止まらんので🤣🤣🤣

気づかれないように少しずつ捨てようと思います!

そして私の部屋はこたつから脱却しました!

こたつがあると動きたくないし

こたつで横になると速攻寝ちゃうんですが

こたつ大好きなんですよ🤣🤣🤣

でもそろそろ動き出さないとヤバいのでこたつをしまってスッキリ!

って事で!

来月4月29日にイベントをしまーす!

ずっとやろーと思ってたけどなかなか腰が重くて出来なかった「子供フリーマーケット」

お子様がお店屋さんになって要らなくなったおもちゃとか売ってくれたらいいなーって思ってます

詳しくはまた告知しますが

とりあえずやります!宣言😆

そして

モニター様募集

お片付けのお写真、動画オッケーな方

めちゃくちゃお得な料金でお手伝いさせて頂きますので

もしご興味ある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい🙇‍♀️

これからも沢山の方にこのお片付けを体験して頂けるよう全力で動いて行こうと思ってます!

さ!色々頑張るぞ💪

と言う事で今日も全力でお片付けしてきまーす💗