みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー

人生を創造する片付け士吉原由美です

毎日のまめちゃんの散歩の時

山の新緑が綺麗でテンション上がります!

テンション上がるとやる気スイッチが入るのか

最近良い感じに色んな事こなせてる気がする😊

隙間時間もうまく使えて

達成感、充実感を味わえとる💗

昨日も仕事の合間に是友先生のカラーメンタリング講座を受けにアリオへgo🚙💨

お着物姿素敵💗

ここもまた緑がいっぱいで新緑が綺麗なところでねー💗テンション上がる⤴️

カラーメンタリングの講座は2回目

以前はいつだったんだろ?もう随分前のような気がします😅

でも確か前回も赤やオレンジの自分が主役キャラだった気がする😆😆

明るい色はそのまま明るくやる気に満ち溢れとるってことよな😆

そう!毎日全力ですのでね😆😆

の反面そうでない自分もあったりで

なんかそんな自分を知ることが出来るって本当凄いなぁーって思います😊

みんな真剣にお話聞いてる😊

みなさま納得されてました😊それぞれ違って面白い

雅子先生ありがとうございました💗

その帰りに

こちらの誘惑にまけて

購入してワクワクしながら外のベンチに行こうとしたら…

ボトって😭😭😭

美味しい栗の部分🌰全部落ちたー😭😭

そんなことある?

あまりに悲しすぎて😅恥ずかしすぎて😅

もう一度買う勇気はなかった😅

でも残りの部分食べたらめちゃくちゃ美味しかったです💗

時間をうまく使えると本当充実してるなーって思います😊

忙しいから無理と思うことも

片付けることによって

色んなことスムーズに出来るようになるから

色んなことにチャレンジ出来ますよ!

忙しいからこそ片付けるんです😊

昨日の夜もその話で盛り上がって

帰ったら夜中でした😅

片付けは緊急ではないけど重要な事の一つ

忙しいときにいかにそこに時間をとるか

これが後々大きな差になるんですよね😊

☑︎毎日忙しくて片付けの時間がない

☑︎いつも探し物をしている

などなど

片付けることによって

色んな余裕が生まれますので

是非是非ご気軽にお問い合わせ下さい😊

と言うことで

今日も全力で片付けてきまーす😆