みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

寒いねー😆😆季節が逆戻りした感じ😅

でも片付けはこの時期が一番よいのです!

暑くなく寒くなく丁度よい!

ゴールデンウィークは是非是非家族でお片付けしてみて下さいね😊

と言うことで私はありがたいことに4月は繁忙期😆😆

その上イベントも企画したので

まあいつもながらバタバタですわ😆😆

でもそれが私にとっては楽しいんです💗

そしてこちらも

トイレ掃除に学ぶ会

日曜日は岡山南高校のトイレ掃除でした

本当気持ちのよいお天気でまさにお掃除日和💗

もともと綺麗なトイレなんですが

さらにピカピカ✨✨に磨きあげました💗

めちゃピカピカ✨✨気持ちいいー😆

最近ね

「一番汚れてるトイレを掃除しよ」って思えるようになってきた😆😆😆

これは多分変態の域に達していってるのだと思います🤣🤣🤣

そこで懐かしい出会いが

田中祥恵先生と8年ぶりにお会いしました!

本当すごーい!偶然!!と大興奮💗

祥恵先生は私が最初にモニターを募集した時からのご縁で

その後我が子の受験の時にお世話になって

見事合格したんですよ!

本当お世話になりました💗

あの時赤ちゃんだった次女ちゃんが

小学生になってる!!

と、おばちゃんは衝撃でした😆😆😆

そして「あの時吉原さんに片付けてもらってよかったです」と言って頂けて本当嬉しかったです😊

お掃除はこうして色んなご褒美を頂けるので

本当凄いなぁーって思います

その後お伺いしたお家でも本当嬉しい事があってね🤭🤭

ちょっと長くなるので

続きは明日💗

と言うことで!

今日も全力で片付けてきまーす