みなさーん!おはようございます

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山、倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

次女のお弁当が始まって

「自分で作ってなー」と言うと

「時間ないから手伝って!」

と朝から手伝わされました

それがこちら

自分で作った!と言い張ったそう😅

そして今朝は全く起きて来ず笑笑

なのであまりもので私が作りました😅

次女が作ったのたったの一日🤣🤣🤣

いやいやーあなた調理師免許何のためにとったんよ!

とせっかく免許とったなら活かして下さいませ!

この免許を活かす時が来るのだろうか?😅😅

大いに不安ですが😅

ま、いつか役に立ったらいいよなーって思います😊

この方はコツコツ何かをすると言うのが苦手なんですよ😅特に勉強ね!

まぁこれは私が悪かったんですが😅小さい頃怒り過ぎたからね😭

なので何か作るとか何かをするって方が向いてるので

出来れば資格を取ったら?

って事で高校で調理師の資格を取得しました

高校三年間まあまあ色んな事がありましたが

何とか卒業出来て

次の夢に向かって頑張ってます!

色々想定外の事も沢山してくれますが

18歳はもう成人したんよね?知らんかったんだけど😅

なので親はそっと見守るしか出来ないです

いつまでも子供と思って心配してしまうんですが

段々と手が離れていくんだなぁーと日々寂しく思います

なので私は本当暇になっちゃうんだよねー😭

みなさまーそんな寂しい私と遊んで下さいませ💗

って事で自分の子供は手が離れちゃうので

よそのお子さんとしっかり遊ぼうと思います

こちら是非是非遊びにいらして下さいませ

私に子守りをさせて下さい🤣🤣🤣笑笑

いやー本当子供ちゃんのパワーって最強なんよ!

いつもこうなるんだけどね🤣🤣

おばちゃんと一緒に遊んでね!

って事で

みなさまーよろしくお願い致します🙇‍♀️

と言うことで

今日も全力で頑張りまーす💗