BLOG

「吉原さんにお願いしてほんとによかった」お客様から嬉しいメッセージ頂きました💗

みなさーん!

おはようございます😃

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

先日散歩に行ったら鵜?

求愛されとる?🤣🤣🤣

ちょっとおもしろかったので写真とってみました

平和だわ😙

先日一軒お家全体のお片付けが終わりまして

寂しいようなー嬉しいようなー

この瞬間はいつも複雑な心境です

でもお客様が喜んでくれたらそれでいいのです!

そのお客様から嬉しいメッセージ頂きましたのでご紹介させて頂きます

今日もありがとうございました

5回目で一応無事に3部屋&台所、風呂トイレ、外回りときれいにしてもらって、ものすごい達成感です(笑)

大量の物が整理出来て、家具の位置が良くなってやっと部屋の汚れをどうこうする元気?意欲がでてきて、今日は色々掃除を一緒にしてもらえてほんとに助かりました。
窓ガラスをめちゃくちゃ綺麗に拭いてもらって、家の雰囲気が全く違う感じです(笑)
すごい気持ちいいです。

まだ室内のさんとか綺麗にできてないとこもありますが、自分でやっていけそうな感じです。

40時間パックで5回で家中見違えるように使いやすく、掃除しやすく、居心地よく変えてもらえてほんとうに感謝です。

最初金額を聞いた時はちょっと躊躇しましたが、今となっては(というか、一回目の段階で)頼んで本当に満足です。

その価値が充分あったなと夫とも話をしてます。
1人だと絶対にできなかったなと思うので。

これからはあそこまでいく前に片付けたり、要らないものを捨てたり、余計なものを買わないようにして、欲しいものは買う、使えるように整理するようにしたいと思います。

また今後片付けや掃除、ノウハウなど色々お世話になりたいですーー。

自分で上手くいかないことは人に頼むべきだなと思いますけど、吉原さんにお願いしてほんとによかったです。

ありがとうございましたーーー

こちらこそ本当にありがとうございました!!

いつもお片付けが終わると嬉しいメッセージくださって

私まで幸せな気持ちになってます💗

「吉原さんにお願いしてほんとによかった」

この言葉!!!

アドバイザー冥利に尽きます😆😆😆

お客様も書かれてますが

お金を払って片付けて貰うのって

まだまだ抵抗がある世の中で

私もよく言われます

でも必ずと言って

「その価値はあった」とか

「もっと早く頼めばよかった」と言って頂けます

私も最初はお金を頂くことに抵抗がありました

「高いかもな?」とか「申し訳ないな」とか

でもお金を頂くって本当覚悟だな!って思います

私は出来る限りの最高のパフォーマンスを提供する

お金を払ったお客様が「よかった」と思って貰えるように

覚悟を持ってお仕事させて頂いてます

だからこんな嬉しいメッセージを頂くと

泣ける😭

私のお客様は本当みなさま良い方ばかりで

私の方が元気頂いてます

まだまだ知名度が低いこのお仕事を

岡山に広げて

岡山中のお母さんが楽に楽しくなるように

全力で頑張りたいと思います!

あ!また朝から熱くなっちまった😅

夏至が近付いてパワーが満タンなんかな?

あ!でも逆にパワーダウンする方もおるみたいなので

お家パワーを満タンにして乗り越えて行きましょうー!!

って事で

みなさま今日も一日頑張りましょー💪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

PICK UP

記事一覧

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

検索

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。