BLOG

「次回が楽しみです」お客様から嬉しいメッセージ頂きました💗

みなさーん!

おはようございます😃

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

昨日見た虹🌈

虹って大好き💗なんかいいことありそう💗

先週色々あってブログの更新がなかなか出来ずでした

書いては消し、うまく言葉が出てこず…

ま、そんな日もあるよなーって思いつつ

でも虹🌈見たらなんかちょっとスッキリした!

それでも進まなきゃなー💪

って事で

ご無沙汰しておりました!が、復活!!

今日からまた頑張りたいと思います

今年はコロナの影響で毎年この時期によく聞くこの言葉をあまり聞きませんでした

それが…

「家庭訪問」

毎年4月は家庭訪問があるから急いで片付けたい!と言われるんですが

今年はそう言えば聞かなかったなぁー

と思ってるとある方が「コロナで懇談になりました」と言われてました

あ!そっか!!だから聞かなかったんだね!

来客はお片付けのきっかけになるから

私は家庭訪問は賛成なんですがね😊

お家を見れば大体その家庭環境がわかるよね😅

そうそう!先日お客様から嬉しいメッセージ頂きました

新生活前にご依頼頂きお子さんの入学までになんとかしたい!とおっしゃられてました

新生活は最初が肝心です

子供ちゃんもやる気に満ち溢れてますからね!

その前に仕組みを作ってあげると頑張ってくれます!!

お子さんの小学校の準備がやりやすいようにめちゃくちゃ移動してなんとか形が出来ました!

お客様喜んでくださりご報告下さいました💗嬉しい💗

メッセージ掲載許可頂きありがとうございます💗以下メッセージです😍

小学校無事に行けれて、部屋も広々して最高です。

まだ部屋の片隅に片付けられてないものが置かれてたりするんですが、おいおい片付けていこうと思います。

手伝って貰う前の状態だったらこんな風にいってなかったと思います。

ほんと感謝ですーー。

部屋が広々してるんで、ベッドもセミダブルじゃなく、ダブルにしました。

ダブルにしても圧迫感なくて、だいぶゆったり寝れるようになってよかったです。

必要なとこに必要なものが得られるっていいですねー。

ありがとうございますーー
いやほんとに気分がいいですねーー
まだ完全に片付いてるわけでなくてここまで快適なんだから、次回どうなるのか(笑)楽しみです(笑)

お客様ありがとうございます😊

めちゃくちゃ喜んで下さって私の方こそ嬉しいです💗

お客様がお家が大好きになることが私にとって一番嬉しいことです💗

お客様も最初は「どうしよう」と悩まれてました

でも「必ず片付ける」と思われてたので

「絶対片付きます!」とお話すると

たった2回でここまで快適に💗

先日もお客様が「何年も悩んでたのにたった5回で!」と言われてました

最初は不安かもしれないですが

片付けって

「片付けたい」の思いさえあれば必ず片付きます

どんな風に?どこから?

はそれぞれのお家によって違うので

一概には言えませんが

まずはそこだけでもご相談頂ければ突破口が見つかるはず!!

ちょっとしたきっかけさえあれば

前に進みます!!

今日からゴールデンウィークのところも多いのかな?

まずはベランダからか!

私も連休中にベランダ掃除するのでまた載せますね

これから網戸使う時期なのでその前に綺麗にしときましょうか!

って事で

みなさま頑張って見て下さいねー💗

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

PICK UP

記事一覧

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

検索

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。