おはようございます😃

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです

三連休終了!

さあ今日から頑張りましょう(^^)

我が家は今日は次女の受験初日です

朝から気になって3時に目が覚めてしまいました(^^;;

今頃眠い😪

早起きしてお弁当作り🍱頑張りました!

4月からまたお弁当作りが始まると思うと

億劫ですが(^^;;

今日は楽しみなが作れました

次女が初詣で引いたおみくじが

なんと!

「凶」

これにはさすがに本人もビックリしてました‼️

受験前にもう一度おみくじ引かせて

って言ったので

昨日は合格祈願を兼ねて神社へ⛩

合格祈願とおみくじ

おみくじは「吉」

努力次第でなんとかなるそうなので

なんとかなるでしよう!

最後に絵馬書いて帰ろ!と

次女の絵馬を見ると

「志望高に合格出来ますように」

は?

志望高?

志望校じゃね?

その漢字小学生レベルなんだけど_| ̄|○

と恐ろしく不安が残った参拝でした(^^;;

ホンマ大丈夫かな?

と不安の爆弾💣を落として

今朝試験会場に出かけて行きました

受験シーズン到来

来週は高校生はセンター試験かな?

受験生の皆さん!保護者の方!

寒くなってインフルも流行りだしてますので

体調には気をつけて下さいね!

我が家もお家をリセットして

しっかりとサポートしようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1月も半分過ぎちゃいましたね!

本当時間が経つのはあっという間で

気付くとすぐ年越しちゃいますよ(^^;;

今年は片付けよう!と思われたら

是非是非ご相談下さいね❤️

有難いことに2月の予約がいっぱいになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

人が片付けたくなる3月4月は片付けの大チャンス!

是非是非お早めにご連絡下さいね

お待ちしております(^^)

では今日も一日頑張りましょう(^^)