こんばんは🌇

今日は寒いくらいの雨でしたね☔️

霜降だったかな?

段々と寒くなりますねー

そんな今日は女子会でした

倫理のお姉さま方と玉島散策

私玉島初めて行きました!

玉島の歴史を色々教えてもらい

玉島満喫出来ました!

自称玉島観光大使の裕子さん❤️

本当色々と勉強になりました!

ガイドの西さんと長森さんに案内して頂いたおかげで

円通寺や良寛さんの事を詳しく知る事ができました

円通寺は小学校の遠足で来たような…

そんな感じですが(^^;;

大人になって来るとまた違う!

紅葉がめっちゃ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まだまだ色付きますねー紅葉🍁

美味しい物も沢山食べて

羽黒神社⛩へ

ここは玉島の中心

玉島一番地らしいです!

が!ここで携帯の電池が切れる😭

その後茶道体験もさせて頂いたのですが

写真撮れませんでした😭

本当色々貴重な体験をさせて頂き

皆様と色々お話出来て

本当に楽しかったです(*^^*)

大人の遠足次回は我が地元児島です❤️

そう思うと私児島の事あんまり知らんなぁ(^^;;

次回みなさまを案内出来るようにしっかり勉強したいと思います(*^^*)

楽しい時間をありがとうございました😊