おはようございます😃

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです

昨日は支援物資を集められてる

https://m.facebook.com/SunSupportOkayama/

に集めた洗濯用品を届けに行きました

被災地の方の生の声をお聞きになり

今必要なものを届けられてるとの事で

微力ながらお手伝いさせて頂けたらと思ってます

避難所の生活は色々と変化してて

必要な物もどんどん変わって来るそうです

その時々に必要な物を届けられてるそうです

私が思い付いた家具の譲り場も

この先必ず必要な方がいらっしゃると言って下さいました

少しでもお役に立てたら嬉しいです

この先

電化製品や新しい家具の寄付や新品の食器なんかも必要になってくるのではと思ってます

被災地の方の必要な物をお聞きして

またみなさまに情報をお知らせ出来たらと思いますので

これからもご協力よろしくお願いします

みなさまがおっしゃってたこと

風化させないこと

これも支援の一つ

引き続き発信していけたらと思います

みなさまこれからもよろしくお願い致します