こんばんは🌇

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです

今日も一日暑かったですね!

本当いつまで続くん?この暑さ

暑さでバテてませんか?

暑いと料理がついつい手抜きになる

我が家はうどんとそうめんの繰り返し(^^;;

でもこれではダメだと思って

今日はプルコギ作ってやったぜー

と、食欲は無くならない困った体(^^;;

で!今日はダイエットのセミナーへ行って来ました!

私の永遠のテーマのダイエット

綺麗に健康的に我慢なく痩せらる?

そんなダイエットがあるわけない!

ダイエットって辛くて長続きしなくて苦しい

そんな風に思ってました

が、今日のお話聞いたら

何だか出来そうな気がします!

講師の先生は

藤井左也佳先生

めちゃくちゃ足長くってスタイルいいんです!

そんな素敵な先生からお話聞いただけで

痩せる気がします!

私も今日から実践出来る事を続けて行きたいと思います!

話聞いて行動するって大事

早速食事から見直して行こう

ダイエットと片付けってホンマよくにてる

なら出来ないはずないのになー

自分に必要な量だけ食べるように

頑張ります!

まずは目標マイナス4キロ

また報告致します❤️