おはようございます😃

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです

西日本の雨の被害が凄いですよね😹

昨日から携帯の非難勧告が続いてて

夜中中鳴ってました

我が家は大丈夫なんですか

高梁川が氾濫の恐れがあるとか

皆さま本気にお気を付け下さい

昨日は雨の中☔️

以前の会社の先輩とランチに行きました❤️

いつものいしはるうどん❤️

久々食べるとやっぱり美味い😋

先輩に「痩せた?」

と言われちゃいました❤️

わぁーい(^o^)

いや…痩せたのは嬉しいんだけど

最近舌👅の奥に違和感があるんです😹

多分舌の付け根に何か出来物が出来てて

物を噛むのがめちゃくちゃ痛くて

あまり食べることが出来ないんですよね

この私が食欲より痛みが勝つなんて!

今までにない経験です😹

でも噛むことに意識したり

普段は舌が動いてるとか意識した事ないのに

たった一つの出来物で

こんなに食べることが不便になるなんて思ってもなかったです😹

何気ない日常に感謝しなきゃなーと思いました

当たり前の事が実は凄い事なんですよね

そう思って感謝して生きていかなきゃなって思いました

一カ月くらいこの状況が続いたらガリガリになるな(^^;;

雨が続き

色んな所で被害も出てます

皆さま十分お気を付け下さい!