おはようございます😃

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです

ちょっとお久しぶりになってしまいました

土日と色々バタバタしており

リセット出来ました!

今日からまた毎日更新しますので

是非遊びにいらして下さいね💖

今日は次女が修学旅行に行きました

行き先は沖縄🌊

初飛行機✈️でドキドキしてました💓

2泊3日ですが1日は民泊らしくて

「人の家に泊まるの嫌なんですけど」

と少々潔癖なとこあって

人の家は抵抗があるみたいです

でもきっと人を招くお家なんで心配ないんじゃない?

というと

「ま、一生に一回あるかないかくらいだもんね」

と前向きに旅立って行きました

折角行くんだからしっかり楽しんで来てね💖

修学旅行の準備はもちろん一人で全てやってくれて

小さいキャリーケースに上手く納めてました

さっきバス停まで送って行ったんですが

次女のキャリーケースが一番小さい(^^;;

いつもズボラで適当なんですが

こう言う時は完璧主義なんですよね

帰りちゃんと収まるのか?

特に教えた訳じゃないのに

ちゃんと出来てると嬉しくなっちゃいます(*’▽’*)

修学旅行楽しんで来てね💖

と言う事で三日間ちょっと寂しいですが

私もお仕事しっかり頑張ろうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さぁ、今週も始まりました!

もう5月も終わっちゃいますねーはやー(^^;;

6月のお手伝い可能日残り少なくなっております

ご希望のある方はお早めにご連絡下さいね💖

お待ちしております♡

では今日も一日頑張りましょうね٩(^‿^)۶