おはようございます😃

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです

マスクまめ吉🐕

なぜかマスクが大好きで

洗濯物から咥えてきます(^^;;

まめ吉もコロナ対策してますーなーんて 笑笑

最近長女が部屋の模様替えにハマってるらしくて

「百均行こーやー」とやたら百均に行きたがる

なんでも

百均のリメイクシールが欲しいらしくて

何件か回ったけど

どこにもないみたい

今お家時間が増えてるからか

めちゃくちゃ人気あるみたいですね

取り寄せ出来るかな?

って私も色々と見てたら

壁を可愛く出来るシート発見👀

早速購入してみました

200円だったけど

無事購入

我が家の気になってる壁はこちら

築17年にもなると色々気になってきます

って汚すぎる😭

ペンキ塗ろう塗ろうと思いながらなかなか出来ないので

リメイクシートを貼ることに

まずは壁を綺麗に拭きます

そして

私はマスキングテープを貼りました

貼って剥がせると書いてるけど

剥がすときに

より剥がしやすいように

でもここ全面だったらめちゃくちゃマステが要るから

ちょっと節約(^^)

まぁもし壁紙剥がれても塗ればいいんよ!

と超適当な私

どうか参考になさらず 笑笑

で、貼ると

こんな感じ💗

おーなかなかいい感じじゃん!!

って事でリメイク終了!

数分で終わっちゃいました(^^)

これを全面になるかなー

どうしようかなー

と検討中

時間あったらやってみよっと

かかった費用

マステ110円

リメイクシート220円

合計330円

めちゃくちゃお得💗

お家時間が増えてるからDIYをする事もあるかも

百均は優秀なグッズが色々あるので

是非是非試してみて下さいね(^^)

そしてこの棚の上段も見直しもしたので

また次回紹介しますね

って事で

みなさま今日も一日頑張りましょうね(^^)