おはようございます😃

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです

今朝はめっちゃ嬉しい事がありやる気満々の朝です💗

先日届きました!!

Amazonさん

めっちゃ大きい箱だったから一瞬何かな?って思ったけど

Amazonで買ったの初めてだしこれしか注文してないから

届いたのはこちら

厳重な感じ(^^)

届いたのは

サニーシールドお得用💗

携帯用と比べるとこんなに大きい!!

めっちゃお得やん💗

私は床拭く時やダイニングテーブル拭く時はこのサニーシールドをシュッって吹きかけてから拭きます

除菌も出来るしコーティングにもなるんですよね

今はコロナの影響でみなさん除菌や抗菌に敏感になってますが

普段から除菌すると普通の風邪やアレルギーなどの予防にもなりますよね

私が殆ど風邪ひかないのは○○は風邪ひかないってのもあるけど

普段から手洗い、うがいをして除菌もしてるからかなーって思ってます

古堅先生がおススメのサニーシールド

古堅先生がおっしゃってるように

お家が綺麗で清潔だと元気になりますね💗

不安定な時こそお家を元気にしてパワーアップしたいなぁーって思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

と言う事で昨日の引っ越しは長時間になりましたが

本当ミラクルでした!

その記事はまた後日

今日は新しい物件探しの同行に行ってきます

引っ越し屋さんか?!って感じになってますが

引っ越し大好き💕

今日も張り切ってきまーす

と言う事でみなさま今日も一日頑張りましょうね(^^)