おはようございます😃

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです

 

我が家のマメ吉

ライオン丸になる!の巻です 笑笑

顔まわりの毛を残してライオン風にしてくれました

家族で爆笑です🤣🤣🤣

可愛すぎる!

毎日マメちゃんの散歩に行くと

頭の中が整理されます

朝の散歩は体にも頭にもいんだってー!!

のおかげで毎日ブログネタに尽きません(^^)

なーんて

ブログは毎日思いつきで書いてるだけなんですけどね

最近ネタが溜まって

過ぎるとすぐ忘れるので

どんどん記事にして行きます

先日こちらに行ってきました!

下津井にあるドリカフェ

私は知らなかったんですが

教えて頂き一緒に行ってきました

高校の頃好きだったドリカム

ドリカム色満載のカフェって事で

楽しみ💗

店内はこんな感じ

ドリカムのグッズや

Live DVDが流れてて

ドリカム好きにはたまりません💗

メニューは

地元下津井の新鮮な海鮮丼

これはドリカムとは関係ないのね 笑笑

盛り盛りの海鮮丼!

めちゃくちゃ新鮮な感じでした!

感じ?

そう!私は海鮮丼は頼まず

カツ丼 笑笑

なんでやねん!って突っ込まれたけど 笑笑

美味しかったよー!

ハート♥️の木の下で写真撮ると恋が叶うんだってー

インスタ映えだな!!

近くにこんなお店があとは知らなかった!

日々色んなとこには行ってますが

地元はなかなか行かないから

案外近くの方がしらんかもしれませんね

あ!このお店にも

可愛いワンちゃん🐕が!!

私の足元から離れないんです!可愛すぎるー(^^)

めちゃくちゃ癒された💗

忙しくても

少しでもこんな時間があるとホッと出来ますね(^^)

と言う事で久々ゆっくりした日でした

今日から2月!!

今月もスケジュールパンパンでなかなかゆっくり出来そうにないですが

毎日大好きなお仕事が出来ることに感謝です💗

私の癒しは片付けだな(^^)

と言うことで

みなさま今日も一日頑張りましょうねー(^^)