おはようございます😃

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです
 
毎日新型コロナウィルスのニュースが流れてて

なんかわからんけど怖いですよね😭

これ以上広がらないといいなぁーって願ってます

と言っても何も出来ずなんですけどね😭

全く関係ないけど

昨日は毎月行ってるエコルヴェの左和子先生の料理教室へ

昨日は私の大好きな和食

いつも作ってるけど

知らない事も沢山あり勉強になりました!!

料亭みたい!!

こんな豪華なお食事が並ぶと嬉しいですよね(^^)

みんなでワイワイ試食も楽しいんですよね(^^)

左和子先生のお料理は本当いつも美味しくて豪華!!

でも簡単と言う

最強(^^)

毎月本当楽しみです

いつも同じようなメニューになってしまう

って方!

是非是非一緒に行きましょう(^^)

と言うことで

久々晴れたー☀️

やる気スイッチオンして

今日もしっかりとお片付けしてきまーす(^^)

では皆さま今日も一日頑張りましょうね(^^)