おはようございます😃

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです

昨日Facebookには投稿したんだけど

先日

ゲッターズとカルメラと言うグループのライブが岡山であるとの事で行ってきました!!

その日は朝からモーニングセミナー、ランチ会

と色々あって…その記事はまた明日

夕方会場へ向かったのが17時頃

まぁ時間的には余裕だろーって

余裕ぶっこいてたら

岡山市民会館だと思い込んでた会場に着くと

誰も居ない😭

え?

なんで?

日にち間違えたかな?

と、チケット🎫みると

岡山市民文化ホールと書かれてた😭😭😭

えー!!

そんな場所あるん?

ってめちゃくちゃ焦って

タクシー捕まえて🚕
 
ホンマの会場へgo!!

到着が開演時間になってしまってました

でもまだ始まってなくてギリギリセーフ!!

あーホンマバカだわー😭

ちゃんと確認しなきゃな!と大反省でした

ゲッターズのライブは去年も行ったので2回目

昨日もちょっと書いたけど

「片付け」は開運になるとのこと

片付けや掃除は運気が上がるから

必ずした方がいいって(^^)

やっぱり!!

だよねー(^^)

とめっちゃ嬉しかったです❤️

占いって🔮人に教えてあげるのがいいとのこと

占いは道路標識みたいなもんらしくって

「気を付ける」

と書いてたら気を付けたらいいだけなんだって

私は以前は占い🔮は全く信じなかったけど

最近は色んな話を聞くのが好きです

先日もお客様に占いをしてもらって

私の性格はこんなんだから

ここを気を付けた方がいいよ

と言われて

なるほどーって思いました

気を付けたらいいだけ

それだけなんですよね(^^)

悪いなぁーってとこは直す努力をして

いいところは最大限に活かして

まずは自分を知ることが占いなんだなぁーって思います(^^)

と、私は来年からあまり運気が良くないらしいので

今年はやるべき事をしっかりとやり遂げようと思います(^^)

って事で

まずはこちら

年賀状の当選番号が発表されました

確認してみてね

私は切手が二枚😭

これから引き換えに行ってきまーす

では

みなさま今週も頑張りましょうね(^^)