おはようございます😃

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです

昨日は初の試み

お仕事終わりにゴルフ⛳️へー

ゴルフ部発足しました!!

まずは練習からってことで打ちっ放しへ🏌️‍♀️

一人で行くと寂しいけど

みんなと行くと楽しい(≧∇≦)

打つより話す方が多かった気がしますがσ(^_^;)

楽しければよし!です

その後お茶🍵しにカフェへ

運動の後の甘いものが最高でした!!

ってこれがダメなんよなー😭わかってるんだけどなー😭

まぁそれはいいとしてσ(^_^;)←反省しない奴ε-(´∀`; )

色々お話出来て本当楽しかった💗

閉店までずっと話してました(^^)

その時に決めた事があって

私は今日までに決断するといいと言われたので

ここで発表したいと思います!

一つ目は

屋号を変更します!!

これはなかなかの決断でこれから色々変えて行かなきゃなんですが

今の屋号は覚えて貰えないし😭

自分でも書けんし😭

で、やっぱり変更しよう!とずっと思ってました!

でもなー色々面倒だよなーって

先延ばし先延ばしにしてたんだけど

やっぱ昨日決断したらいいとのことだったので

変更する事に決めました!!

名前は「まま楽」

これは私がこの仕事を始めた時からずっと言ってる言葉で

ママが楽で楽しくなるお手伝いがしたい!

この思いがやっぱり強いので

わかりやすく

誰にでも覚えて貰える名前を決めました!!

私の一番の願いを込めた屋号

「まま楽」

どうかよろしくお願い致します🤲

そしてもう一つ

料金設定を変更します!

こちらもずっと考えてたことで

これから先もずっと続けて行く為に

値上げを決定致しました!

現場軒数が200軒を超えたら値上げしようと思ってて

現場軒数200軒以上達したので

値上げを決定致しました

今月末までは今の値段で受付ますので

お悩みの方はお早めにご連絡下さいね

今予約頂きましたらお片付けのお手伝いは1月以降になるので

とりあえず予約だけでも大丈夫ですので👌

是非是非ご気軽にお問い合わせくださいね(^^)

と、この二点!!

私にとっては凄いハードル高い決断ですが

ここで発表して頑張って行こうと思います

新たな決断!

そのタイミングで色々な事があり

本当に運がいいなぁーって思います!!

名前が変わっても値段設定を変更しても

思いは変わらず

この仕事を始めた時から

ずっと思ってる事

「ママが楽に楽しくなるお手伝いをする」

この思いだけは変わらず

これからも走り続けようと思います!

みなさまこれからもよろしくお願い致します🤲

という事で

ゴルフ⛳️部も発足!

来月は12月12日です

場所は倉敷の打ちっ放し!

是非是非ご参加下さいね

そして告知をもう一つ

11月14日12時から16時まで

向井和さんのお宅でランチ会をします!!

是非是非ご参加下さいね💗

ということで

新たなスタート!!

みなさまこれからもよろしくお願い致します🤲

そして!今日も一日頑張りましょうね(^^)