おはようございます😃

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです

バタバタの11月💦

家に帰ったら速攻撃沈_| ̄|○

やらんといけんことが溜まりに溜まって

なんか色々と忘れてる気がしますが…

これから出勤までに全て終わらせようと思います!!

今週はちょっと大きな決断をしました!

新しくやろうと思ってる事もあったりで

とにかく実行あるのみ!

前しか向いてる暇なくて

とにかく進んで行こうと思います(^-^)v

週末に開催した

「子育てセミナー」

私の告知がギリギリで

少人数の開催でしたが

それはそれで内容が濃くて

今我が家でも問題の「スマホ」について

本当に色々なお話が聞けました!

子育てセミナーは毎月開催予定で

来月は12月14日土曜日

次回のテーマは「勉強について」

これはうちも切実な問題でして

どうすれば勉強好きになってくれるか?

などなど

色々みなさんでお話しましょう

詳細はまた後日アップしますね

そして昨日は

シニアスピーチコンテストでした

75歳から95歳までの弁士の方たちの発表

遠くは下関からお越し頂いて

100人くらいの方の参加で

めちゃくちゃ盛り上がりました!!

みんなの応援も凄かったです📣

私もみなさんのように素敵に歳を重ねて行こうと思いました!

さぁ!今週も盛り沢山な週です!!

寝落ちしないようにしなきゃな(^_^;)一番の課題だわ

ってことでみなさま今週も頑張りましょうね!