おはようございます😃

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです

夏を楽しんでますかー

私はクーラーの部屋に引きこもって書類の整理をしたりしてました

書類って油断してたらすぐ溜まるねー

紙袋いっぱい処分

書類はなるべく「いらん」と判断します

まぁそれてよく次女に怒られるんだけどね(^_^;)

それ以外は無くて困ったーなんてことは

そんなにありません(^^)

お片付けで書類の整理もするんですが

よく

「いつか見るかも?」

で残すと

書類の量が増えちゃいますね

「いつか見るかも」は「見ない」

と判断すると

書類は減りますね

紙類の整理は溜まると本当大変

溜まらないように

次に探すのが楽なように

残し方を考えて行くといいですね!

でも

引きこもってばかりではありません!

夏満喫!

 

 

暑いからこその楽しみもいっぱいあるよね

夏はまだまだこれから!

片付けさっさと終わらして

夏休み満喫しましょうね(^^)

パワーチャージさしたし(^^)v

今週も頑張りましょうね(^^)