おはようございます😃

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです(^^)

いつも元気だけが取り柄の私ですが

昨日は珍しく動けず…

でも昨日は県外だったのでなんとか頑張って行って来ました!

でも行ったら行ったで元気になって

やっぱ行ってよかったなー!って思いました

あんまり考えず

行動すると

色々な変化があったり

気持ちが楽になったりしますよね!

片付けなきゃー!

もあんまり考えず

とにかく引き出しをひっくり返して

やってみる!

と案外簡単に出来ちゃう日もあるよ(^^)

私の元気出なかった理由の一つは

空腹(^_^;)

なるべく食べないようにしてたから

ちょっと元気出なかったのかもしれんな

今までとんだけ食べてたか!!

ヘルシーなものをちょこちょこ食べるようにしてます

蕎麦うまかった💖

食べるって本当大切💖

しっかり選んで食べようと思います!

さてさて今日は

こちらのイベント

私も初めての体験なのでどんな風になるかワクワク💖

小学生のお子様にしっかりとお片付けを伝授したいと思います(^^)

子供にはいつも好かれるんで

いっぱい仲良くなろうと思います!!

雨で遊びに行けないなぁーって方がいらっしゃいましたら

是非是非こちらに遊びにいらしてくださいね(^^)

では皆さま今日も一日頑張りましょうね!