みなさーん!

おはようございます😃

ママが楽に楽しくなるお手伝いをする「まま楽楽」

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です

我が家の紫陽花が咲き始めた💗

今年は紫とピンク😊紫陽花好きなんですよね💗

薔薇も沢山花をつけてくれて

今だけ少し花のある生活😅

花って癒されますね💗

そんな私の最近の癒しは

よもぎ蒸し

しっかりデトックスしてきました!

そして楽しい時間を過ごさせて頂きました💗

ちーさんいつもありがとう💗

お片付けで凝り固まった体をリラックスさせて

また今日から頑張りたいと思います💗

癒しって人それぞれあると思うけど

そこら辺に咲いてる花だったり

子供ちゃんだったり

お家だったり

案外近くに癒しはいっぱいあるんだと

それに気付くことが出来るかどうかって本当大切ですよね

私も物が多かった時代はそれに全く気がつけませんでした🥲

片付け出来るようになって

心に余裕が出来ると色んなことに気付けるようになりました💗

案外癒しは日常にあるんだと☺️

そうそう!

大好きなゆずのオンラインライブもね

毎日楽しく過ごせる事が出来て本当幸せ💗

それに気付けるように

お家をスッキリさせるといいですよ💗

夏の暑い時期のお片付けはハードですが

運動になるよ😆😆😆

ってことで

今日も1日頑張りましょうー💗